So-net無料ブログ作成

準備いろいろ [おでかけ]

先週イオンレイクタウンに、ぷらっと行ってきました。
IMG_2438.jpgこれはアウトレットのほう

目的のものは見つからず。
唯一のドッグカフェ「DOG DEPT CAFE」へ。

46.jpg
飲食店で店内もワンコokなお店はレイクタウン内ではこのお店だけだと思う。
(テラス席のみokなお店ならいくつかあります)
この日はとても暑かったので、何が何でも店内に入りたかった(笑)

「3人でドッグカフェに行くのは今日で最後だね~」
なんて会話しながら。。。
って言っても、ドッグカフェ自体滅多に行きませんが(^_^;)
なんせモコが大人しくステイしていられないもんで。
モコは若い女性の店員さんに、たくさん構ってもらってハイテンション!嬉しそうでした。
とにかく人が好き。特に若いおねーさん。

しっかし、夏休みだというのにアウトレットのほうは超~空いてる。人、ほとんど居ない感じです。
あんまりブランドに興味がないので入店はしないけど、
ちょっとだけビルケンが見たいな~と思っても、店員さんにつかまりそうで入れません。

レイクタウンは、今放送されてるドラマ「斉藤さん2」の撮影で使われてるんですって。
事前に旦那に聞いて知っていたので、
「この辺映ってたかも~」「あのシーンはこの辺だよね」と、探したりなんかしたりして。
多分、アウトレットのほうがよく映っていた気がします。
面白いですよね、このドラマ。

さてさて。
いよいよ明日!
新しい家族をお迎えに行きます。

準備万端。
7-1.jpg
右のウッドサークルを買い足しました。
これは、最大145センチまでスライドして大きくできるんです。
なので、将来御二人さんが仲良くなってくれたら、今使ってる左のを撤去して
ウッドサークルのみにするつもりです。
主にお留守番用。
寝室用にも、モコとお揃いのウッドサークルを買い足しました。
部屋が、めっちゃ狭くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

モコも昨日シャンプーして、きれいきれいにしましたよ。
4-1.jpg
うーむ。。。ふわふわっちゃー、ふわふわ。
もしゃもしゃっちゃー、もしゃもしゃ(笑)
ふわもしゃ。いや、もしゃもしゃのが強いから、ふわもしゃもしゃ。どーでもいいか(笑)

3人で過ごす夜は今日で最後。
なのに、明日の準備のことで旦那と大喧嘩。
私は楽しみに見ているドラマ、スターマンが終わってから荷物の準備をしようと思っているのに、
旦那はせかせか荷物を出したりしてて。
そしたら「全然協力的じゃない!」とか言われ[ちっ(怒った顔)]
ドラマ見てからって、言ってんじゃん。
それにね、明日パピーが来るから、今日1日片付けまくりの掃除しまくりで頑張ってたんですけど!プンプン!

なにはともあれ、明日ご対面。ドキドキしつつ。。。オヤスミなさい[三日月]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ふゆもえ

ハイパー娘さん、ドッグカフェへ家族皆で
お出かけとは、良かったですね^^
新しい同居犬と仲良しになれるといいですね!
by ふゆもえ (2013-08-01 18:54) 

みずたま*

10日が過ぎましたが、あんまり仲良くなってくれません;;
2頭で毎日バトル(笑)。ヘトヘトですが頑張ります。
by みずたま* (2013-08-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。