So-net無料ブログ作成

ソーイング関係のお店のリスト [Link]

ネットでのお買い物にハマっています。

なので、新しいカテゴリーを作ってみました。

ここでは、私が利用したことのあるお店を紹介したいと思います。

完全に自己満足ですが(*'-'*)ゞもし興味のある方がいましたら参考になれば嬉しいです。

ハンドメイドカテゴリーの記事は、他の記事と比べると割とアクセス数があるのですが、検索から来られた方の参考にもなればな~、と。あくまでも勝手に思って書いてます。

特徴や感想などは私個人が感じた事を書いてますのでクレームはご遠慮ください。 

対応が悪かったお店は載せてません(^_^;)

 

下の方の日付は、ここに載せた日です。

 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。